大和コネクト証券でまいにち投信はじめました。

2023年で終了するつみたてNISA。

ずっとどこの証券会社でやるか悩んでいましたが、大和コネクト証券で始めることにしました。

 

大和コネクト証券でつみたてNISAをはじめた理由

・すでに口座を開設していた

・毎日100円からスタートできる

 

SBI証券楽天証券が主流だけど、調べているうちにだんだんめんどくさくなってしまい、身動きがとれなくなりそうだったのでえいっと動いてしまいました。

 

eMAXISSIim米国株式(S&P500)に毎日100円ずつ。

購入手数料はなしで運用手数料が0.10%。

 

もうひとつ銘柄増やすかも?

あまり使えるお金がないので少しずつコツコツやっていきます♪